2009/09/28

木印 





















滋賀の家具工房へ見学に行ってきました
色々な道具や、木の種類があって、タカコ(ネコの名前)がいて
「ヨシロウくんの工房」という事がところどころから伝わりました
ものとか人とか、そういう自分の周りを彩れるというか

原生していたトマトをお土産に持って帰らせてくれました
即席植木鉢とかもつくっちゃうし、
手で作れる人ってなんでもできるというか
人間力のあるひとだなぁと思いました
そんな彼のつくる家具は本当に素敵


あと今日はかま風呂(サウナ)に入って、植物園に行って、髪をざっくり切って、
ともだちのアトリエに行って、みんなで居酒屋に行きました

0 件のコメント:

コメントを投稿