2010/01/03

元旦































あけましておめでとうございます
どうぞ本年もよろしくお願いします

Appleの純正イヤホンがどうもずっと違うなとおもいながら
何を買っていいか分からなかったのですが
先日二子玉高島屋でBoseの音を聴いて
デザインもいまいちで、比較検討すべきだった気もしますが
オンイヤーで音が良いので合格

すごくいいです
ラヴェルの管弦楽曲など素晴らしい

家でもヘッドホンです

2 件のコメント:

  1. misakiちゃん、あけましておめでとうございます!!
    昨年はどんな一年でしたか〜??
    充実している様子が伺えたので、きっといい一年だったんじゃないかしら〜。^^
    今年はさらにさらに素敵な一年になるといいね〜♬
    いろいろ報告したいことなどもあって、
    近々お会いできるとうれしいな〜。
    京都に行っちゃおうかな〜。^^

    今年もよろしくです!

    jasmine

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます!!
    昨年はとてもいい出会いに恵まれ、
    楽しく過ごさせてもらいました。

    いろいろ報告?!
    なにかしら!!

    京都でも、ランチでも!
    いらっしゃるのであればご連絡くださいまし!

    こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

    返信削除