2009/10/29

デザイン祭り




















始まりますね

仕事で行くと何もならないので、自由時間を作りたいと思います

ともだちに、これは見といた方がいいというものを聞こうと思ったけど

tide、100%、新宿伊勢丹、CLASKA、でごちそうさま、なのでは…

あんまり食べ過ぎたらあかーん


ほんとは何にも考えずに行って、良いと思えるものと出会いたいけど

良いと言われてるものがどう良いのかを知りたいのですよ、まだ全然

たくさん知ってるからどうっていうタイプでもないんですけどね、不器用ですから

うっかり嫌気がさしたりする恐れもありますし

だけれども出展する側じゃない目線で見れるのが嬉しいのか

直接作ることから離れた今の自分がどう思うのか

なんだかすごくすごくたのしみ

やっぱつくりたいって思うのかなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿