2009/11/01

とびらプロジェクト























建築ジャーナルの山崎さんからご案内いただいて
とびらプロジェクト」の設立総会@北加賀屋、遠い。
サイトをみたら案もいいし、ある程度の話題性もあるし
すぐきまっちゃうだろうなという感じはしてるのですが
建築家中山 英之さんに会いにいってきました。

実現する方法は色々あると、本当に思うんですよ。

何を選ぶか、というだけかなぁと。

ベストは、それぞれの立場の人が、それぞれの立場で
気持ちよく関われること。
どっちかの想いが強かったりしてバランス悪いと
どっちにとってもハッピーじゃないし。
そのバランスを作る人が鍵。
…とごちゃごちゃいうまでもなく、本当にすぐ決まると思う。
これを逃す手はないでしょう。
はやいもの勝ちです、これは。

あと久しぶりに、ぽむ企画の平塚さんにもお会いできました。
twitterみてます、から始まって、少しですがお話できました。
それにしても、彼女はものすごく動いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿