2009/11/09

つぶやき

*

先週の上京日記を綴る間もなく
わたし的「よかった」がどんどん増えて
mama!milkを綿業会館で聴けたし
「THIS IS IT」を観にいったし
かもカフェの鶏肉赤ワイン煮込みが劇的においしいかったし
今週もこっそり東京だし
メモばかりになりそう。

日と人が駆けて行く。

twitterは、まいにち、一言は書くようにしてみています。
フォローもまだ1ケタから脱しないけど
気になってしまうからそんな感じでいいかな、と思います。

この間、東京へ行ったときフリータイムが嬉しくて
移動するごとにつぶやいていたけど、
友達と一緒にいるときは使っちゃだめだな、と勉強した。
のちのち後悔した、その打ち込んでる時間を。

私のまわりは、twitterしていない人が多くて
そういうのがかっこいいと思ったりもする。
理解したいし、振り回されるのもやだし
結局うまく使えてないんだね

右足のつま先がしびれっぱなし、昨日から。
あ、これはつぶやきネタかな。


*

0 件のコメント:

コメントを投稿